酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

あるきあるく

*ね、ねみい。切島です。眠さで入院できるなら、ちょっと緊急搬送されてもいいレベル。
早起き期間が始まったので、ときどき5時起床しつつ、ねみいねみい言いながら通勤とも通学ともつかない事をしています。
満員電車、なんとかならないものかなあ…。ふらふらしてしまうよ。


*そういえば
文章を地味にもちょもちょ書いたり、本気になってフリルぬり絵をしたりして日々過ごしております。おいそこ、遊んでるって言わない。少なくともフリルは本気(と書いてマジと読む)で掛からないと精神を持って行かれる。いやいやほんと。

いちばん何がしたいというと読書なのですが、なんだかこう…、「読みたい!」っていうのが思いつかなくてもやもやしています。いっそデルフィをいちから読み直そうかなあ…うぬぬ。
久々にオンノベサイト開拓でもしようかしら。
  1. 2010/10/13(水) 19:43:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<工程、肯定 | ホーム | よかった、私はまだ諦めていない>>

コメント

きょう丹月がコグ

きょう丹月がコグマが本気へ起床したかった。
  1. 2010/10/14(木) 15:08:12 |
  2. URL |
  3. BlogPetの丹月 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索