酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

新年

*遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。切島です。

去年は割と、自分の頭の悪さと、さわらなくて良いところに首をつっこんで結構な期間をズンドコで過ごしていたわけですが、今年はぬるく行きたいです。ぬるさを全力でプロデュース! じゃなくって、全身全霊ぬるくていいじゃない。いい加減、自分のペースを掴むべきだわ。
でも、要らないところに首をつっこんだおかげで、出来ることが増えましたし、やりたいことも定まってきました。
座右の銘が、無形(カタチナシ)から、不定形(カタチサダマラズ)に戻ってきた気がする。
新年、ようやっとわたしが、切島さんに戻ってこられましたよ。
ただいま、=辺境。


相変わらず更新速度はゆっくりだろうし、いろいろなことにうつつを抜かすだろうけれども、
今年もどうぞよろしくお願いしますのことよ!


------------------------っというところでこくち
myさんとふたりでインテでます。
6号館Dゾーン:よ22a「zokel/mv」
名前は落書き創作の方ですが、グスターヴォ再録本をつくりますたので、いちおう、詩集はクリアという
ことで
ひとつ

あと、ヨコシマ堂のペーパーVol2も置いてもらえるみたいです。
割と本気であたまのわるい文章書いてますのでよろしければどうぞ。
  1. 2011/01/06(木) 22:05:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<むくり | ホーム | ありがとう2010>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索