酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文

むくり

*時間過ぎるのはやああああ!!!? 切島です。生きてるよ、生きてる!!!!

とりあえず9日のインテお疲れ様でした今更ですねごめんなさい。実はあのあと切島名義のペラい本も作ったのだけれど、結局出さず仕舞いでした。多分夏はヨコシマ堂で出ると思うので、その時に言うてくれたらプレゼントするよ。とか なんとか。
さて、売った方の、この売れ残りどうしようかな☆


*最近の動向
上側のおやしらず抜いてきましたよがっつんがっつん
今日は二本目いてきた!

感想:すごく……歯ぐきに穴が空いてます……
片方の根本がみごとにひん曲がっていたので、あまりの根性のねじくれ方に爆笑してしまいましたとさ。

ところでホラー
そのねじくれたおやしらず、お土産にもたせてくれたのですが…… 抜いた日、歯医者へはオフ用かばんで行ったはずなのです。
で、帰ってきて…かばんの中から出さずに次の日、仕事に行ったのです。仕事用かばんで。
その日のお昼休み、何の気無しにかばんを覗いてみたのです。
したら、
なぜか、







そこにおわす親知らずさま。








こわすぎて爆笑しました。
追いかけてこないで…!!!爆笑

財布を移すときに一緒に掴んじゃったのかな、と推測を立てていますが、ほんとうに追いかけてきたんだったらどうしようこわすぎる。
  1. 2011/01/20(木) 20:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<更新したとか言ううわさ | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索