酔狂家蝶 // 十九時辺境

日記風駄文


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mozo

*たのしかったよ2013年。冒険の年でした。

待ってろ2014年
もっと楽しくしてやるからな!!
  1. 2013/12/31(火) 17:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

くらくら

*こっそり生きてます。切島です。
デザフェス、本人はいない可能性も出て来ましたが、とりあえず作った分の上製本のメモ帳は東京へ行きます。残りの分ももちもちせいさくするぞー!!!
これから作る分は、こっそり文章も乗せたいと思いますので、いらっしゃる方は是非見ていって下さいまし。
  1. 2013/10/20(日) 12:44:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

湿気る

*こんばんはこんばんは。切島です。
どうやらデザフェスの場所いただけたようですので、それに向けてじわじわ制作進めたいです。

ところで暑すぎて湿気る。なんだこれええ。
  1. 2013/07/05(金) 18:00:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

難しいことをしている

*むずかややこしいことを始めました切島です。
生きてます。生きてるよ。生きる。


*やりたいことがたくさんです。秋以降ですが、デザフェスとティアも行きたいというか、巻き込まれ系で行くことになりそうです。
たのしみ。
  1. 2013/06/10(月) 00:12:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新しました

*またじわじわ書いていかないとね、切島です。寒いです。風邪引きました。えっ、五月でしょ? ストーブたいてるよ!!?

ぴくふぁんも終わった(今年は本当にのんびりだった)ので、ぼちぼち文章も書いていきたいところです。
そしてなんとなく、来年てぃあに出たいなあなどとぼんやり考えています。東京とおいですけどね!!!
一度は!!! 行ってみたい!!!
  1. 2013/05/08(水) 16:00:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新しました

*ストックあるのにスッパリ忘れてました切島ですこんばんは。
全然来やしねえ!!!! 全然来やしねえ!!!!!!

今年のぴくふぁんはのんびり勢なので、そう描かず見ず……のんびり……追えないもの怒濤のガチ勢こわいよ……!!!?


というわけでまあ久々の更新です。
そういえば髪の毛を切りました。
首筋が寒いです。
  1. 2013/04/08(月) 21:11:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うむ

*生きております切島です。本日で学校が終わりまして、ついに学校関係から離れることになりました。
なかなか信じられないですね、不思議。

引き継ぎなどいろいろわけがわからないアレでコレで、日々だらけていますが、まあぼちぼち生存確認には来たいなあと思います。
一太郎玄さん買っちゃったしね……(ふるえごえ)
ATOK2013だよ……。
一緒にAE買っちゃったよ……。
一昨年買ったプレミアもあるよ……。

何をするか、わかるね?
  1. 2013/02/27(水) 21:19:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

切島

切島
* 生まれは蜜柑と梅干しの国
* 字書き、と見せかけて絵も描く

* 最近、ニートから準ニートにランクup

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

